PROGRAM

放送作品情報

ドライブ・アングリー

DRIVE ANGRY 2010年 アメリカ / 105分 アクション サスペンス

[R15+]家族を奪われた男が高級車を爆走して復讐に挑む!ニコラス・ケイジ主演のハード・アクション

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

カルト教団に家族を奪われた男がダッチ・チャージャーを爆走させ、ド派手ななカーチェイスやバイオレンスで壮絶な復讐劇を繰り広げる。ニコラス・ケイジのタフガイぶりやアンバー・ハードのセクシーな魅力も必見。

ストーリー

カルト教団に愛娘を殺され、幼い孫娘を誘拐されたミルトンは、教団の男たちを痛めつけて孫娘の居場所を聞き出す。ダイナーに立ち寄ったミルトンは、ウエイトレスのパイパーが所有するダッチ・チャージャーに目を留め、故障の修理と引き換えに車に同乗する。恋人に痛めつけられるパイパーを救ったミルトンはそのまま2人で同行を続け、FBIを名乗る謎めいた監査官の執拗な追跡をかわしながら教団のリーダー、キングを探す。

出演

ニコラス・ケイジ
アンバー・ハード
ウィリアム・フィクトナー
ビリー・バーク
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
R15+
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには