PROGRAM

放送作品情報

逃亡者(1990)

DESPERATE HOURS 1990年 アメリカ / 105分 アクション サスペンス

弁護士と禁断の愛に落ちた凶悪犯が脱走!巨匠マイケル・チミノ&ミッキー・ローク主演の愛欲サスペンス

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

ウィリアム・ワイラー監督作『必死の逃亡者』をマイケル・チミノ監督がリメイク。当時人気絶頂だった脱走犯役ミッキー・ロークの色気と、後にオスカー俳優となる弁護士役アンソニー・ホプキンスの貫禄がせめぎ合う。

ストーリー

公判中の凶悪犯マイケルが法廷で騒ぎを起こし、弁護士のナンシーが隠し持っていた銃を手にしてその場から逃走する。実はマイケルとナンシーは愛し合っていて、脱走は2人の共謀だった。弟ウォリーが運転する車で逃走したマイケルは、ナンシーと落ち合う場所として弁護士ティムの家に目を付け、一家を人質に取って立てこもる。一方、FBIはナンシーの共謀を疑い、彼女を泳がせてマイケルの足取りをつかもうとする。

出演

ミッキー・ローク
アンソニー・ホプキンス
ミミ・ロジャース
リンゼイ・クローズ
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには