PROGRAM

放送作品情報

トゥームレイダー ファースト・ミッション

TOMB RAIDER(2017) 2017年 アメリカ / 118分 アクション アドベンチャー

美しきトレジャーハンターはこうして生まれた!世界的人気ゲームをアリシア・ヴィカンダー主演で再映画化

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

アンジェリーナ・ジョリー主演による人気ゲームの映画版をアリシア・ヴィカンダー主演でリブート。身体能力の高いタフな女性がトレジャーハンターへと覚醒していく姿を、スリリングな冒険アクション満載に描き出す。

ストーリー

実業家の父が7年前に消息不明となり、ララ・クロフトはロンドンで自転車宅配便の仕事をしながら一人で暮らしていた。ある日、父の残した暗号を解いたララは秘密の書斎を発見し、「世界を破滅から救うため、日本近海の孤島に眠る女王ヒミコの秘宝にまつわる資料を焼却せよ」というメッセージを受け取る。だがララは父の遺志を継ぐべくヒミコの島を目指す。一方、世界征服を企む秘密組織トリニティも秘宝を狙っていた。

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

アリシア・ヴィカンダー (甲斐田裕子)
ドミニク・ウェスト (井上和彦)
ウォルトン・ゴギンズ (諏訪部順一)
ダニエル・ウー (中村悠一)
クリスティン・スコット・トーマス (高島雅羅)
アントニオ・アーキール (榎木淳弥)
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには