PROGRAM

放送作品情報

バーバラと心の巨人

I KILL GIANTS 2017年 アメリカ ベルギー イギリス 中国 / 107分 ファンタジー ドラマ

誰にも見えない巨人と戦う変わり者──孤独な少女の苦悩と成長を描くクリス・コロンバス製作のファンタジー

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

初長編作となるアンダース・ウォルター監督が人気グラフィックノベルを映像化。人知れず巨人と戦っている思春期の少女の孤独と成長を、友情や家族愛を絡めてハートウォーミングに綴る。巨人たちのビジュアルも必見。

ストーリー

頭にウサギの耳を付けたバーバラは、森の中や学校で数々の奇行を繰り返し、家族やクラスメイトから変わり者扱いされている少女。実はバーバラは「自分には巨人を殺す使命がある」と信じていて、、彼女にしか見えない巨人から町を守るために孤独な戦いを続けていた。カウンセラーのモル先生が相談に乗ろうとするが、バーバラは反抗的な態度で拒絶する。そんな彼女に、近所へ引っ越してきたソフィアが友達になろうと声を掛ける。

出演

マディソン・ウルフ
ゾーイ・サルダナ
イモージェン・プーツ
シドニー・ウェイド
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには