PROGRAM

放送作品情報

結婚前夜 〜マリッジブルー〜

MARRIAGE BLUE 2013年 韓国 / 118分 ラブロマンス コメディ

夢、不安、葛藤…結婚式直前の悩めるカップルらに起きるトラブルを描く韓国産群像ロマンティック・コメディ

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

それぞれ悩みを抱え、結婚を目前にして心が揺れるカップル4組の悲喜こもごもを、2PMのテギョンら豪華キャストによる群像劇で綴る。コミカルな演技でアクセントを加える“マブリー”ことマ・ドンソクにも注目。

ストーリー

ウズベキスタン出身のヴィカと結婚することになった花屋のゴノは、夜の生活の悩みを解決するため泌尿器科を訪れる。ゴンホの主治医チュヨンも12年ぶりに再会した元恋人テギュとの結婚を控えているが、離婚歴を隠していた。父の前で品行方正な娘を演じるイラは、一夜の関係で妊娠し、相手のデボクから結婚を申し込まれる。ネイルアーティストのソミは仕事を続けたい気持ちを抑え、7年間付き合ったウォンチョルとの結婚を選ぶ。

出演

キム・ガンウ
キム・ヒョジン
テギョン
イ・ヨニ
チュ・ジフン
マ・ドンソク
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには