PROGRAM

放送作品情報

クレイジー・グッド

NOBODY’S FOOL(2018) 2018年 アメリカ / 111分 ドラマ コメディ

[R15相当]優等生の姉が破天荒な妹との共同生活で大切なことに気づく爆笑ラブコメディ

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

黒人映画の大物タイラー・ペリーが監督を務め、悪ノリ全開のラブコメディの中でアフリカ系アメリカ人女性の抱える問題も提起。人気上昇中のティファニー・ハディッシュが破天荒な妹に扮して爆笑を巻き起こす。

ストーリー

キャリアウーマンとして成功した生真面目な女性ダニカは、私生活でも理想の恋人チャーリーに恵まれるなど順風満帆な人生を送っていた。そんなある日、服役中の奔放な妹ターニャが出所し、2人で共同生活を始める。ダニカに思いを寄せるフランクに気に入られたターニャは、彼が経営するコーヒーショップで働くことに。一方、姉が恋人と電話やチャットだけでしかやり取りしていないことを心配し、男の身元を独自に調べる。

出演

ティファニー・ハディッシュ
ティカ・サンプター
ウーピー・ゴールドバーグ
オマリ・ハードウィック
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
R15相当
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには