PROGRAM

放送作品情報

ハンナはいつも、アイされたい

HANNAH TAKES THE STAIRS 2007年 アメリカ / 84分 青春 ドラマ

俊英監督グレタ・ガーウィグが女優として瑞々しく輝く!自分を探す女性の奔放な恋愛を描く青春ドラマ
放送日時
2022年07月05日(火) 07:45 - 09:30
2022年07月28日(木) 08:15 - 10:00
解説

『レディ・バード』の俊英監督グレタ・ガーウィグが、友人の若手映画作家たちと共同生活を送りながら、即興演技によって作り上げた青春ドラマ。あちこちへ恋心が揺れ動いていく奔放な女性をグレタが自然体で魅せる。

ストーリー

大学を卒業し制作プロダクションで働き始めたハンナは、恋人が仕事を辞めたことをきっかけに別れを決意。新たに同僚の脚本家ポールと親密な関係になる。ところがそれも束の間。今度はポールと職場をシェアしているマットに気移りしてしまう。誰からも好かれる人間でありながら自分自身のことをよく理解していないハンナは、心の傷と慢性的なフラストレーションを抱えながら、恋を重ねていくうちに自分探しをしていく。

出演

グレタ・ガーウィグ
ケント・オズボーン
アンドリュー・ブジャルスキー
ライ・ルッソ=ヤング
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには