PROGRAM

放送作品情報

ペギー・スーの結婚

PEGGY SUE GOT MARRIED 1986年 アメリカ / 104分 ファンタジー ラブロマンス

25年前の高校時代にタイムスリップ!2度目の青春を謳歌する主婦を描くファンタジーロマンス

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

フランシス・フォード・コッポラ監督が青春映画を手がけていた時代に残したノスタルジックな小品。高校時代にタイムスリップした女性が夫との絆を再確認していく姿をキャスリーン・ターナーがキュートに魅せる。

ストーリー

1985年。夫チャーリーの浮気が原因で別居中のペギー・スーは、1960年卒業の高校の同窓会に出席する。旧友と再会し楽しい時を過ごすが、同窓会のクイーンに選ばれて興奮のあまり気絶してしまう。目を覚ますとそこは学校の保健室で、そばには高校生のチャーリーがいた。25年前の高校時代に戻ってしまったことに気づいたペギーは、2度目の青春を楽しむことに。だが、将来裏切られてしまうチャーリーを避けずにいられない。

出演

キャスリーン・ターナー
ニコラス・ケイジ
キャサリン・ヒックス
バリー・ミラー
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには