PROGRAM

放送作品情報

(吹)ダイバージェント FINAL

ALLEGIANT 2016年 アメリカ / 121分 アクション SF

異端者の少女が人類の未来を懸けた最後の戦いに挑む!衝撃の事実が明かされる近未来SFアクション最終章
放送日時
2022年06月04日(土) 10:00 - 12:15
解説

近未来を舞台に描くSFアクション3部作最終章。『RED/レッド』のロベルト・シュヴェンケが前作に続き監督を務め、管理社会の衝撃の事実を描く。物語の鍵を握る重要人物の役でジェフ・ダニエルズが新たに参加。

ストーリー

全人類を無欲・平和・高潔・博学・勇敢という5つの共同体に分類し管理する社会が、クーデターによって崩壊。“無派閥”を率いるイブリンがシカゴの新たな支配者となる。一方、シカゴの外にまだ見ぬ世界があることを知ったトリスと恋人フォーは、裁判にかけられようとしていた兄ケイレブを救出し、壁を越えてシカゴから脱出する。その頃シカゴでは、<平和>の元リーダー、ジョアンナが“無派閥”との全面戦争に挑もうとしていた。

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

シェイリーン・ウッドリー (坂本真綾)
テオ・ジェームズ (鈴木達央)
アンセル・エルゴート (細谷佳正)
ゾーイ・クラヴィッツ (志田有彩)
ジェフ・ダニエルズ (土師孝也)
ナオミ・ワッツ (三石琴乃)
レイ・スティーヴンソン (菅生隆之)
ほか

字幕/吹替
吹替
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには