PROGRAM

放送作品情報

アド・アストラ

AD ASTRA 2019年 アメリカ / 124分 アドベンチャー SF ドラマ

父の救出に向かった宇宙の果てで宇宙飛行士が見たものは?ブラッド・ピット主演のSFアドベンチャードラマ

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

ブラッド・ピット率いる製作会社プランBによるSF人間ドラマ。科学考証に基づくリアルな世界観をベースに、父子の絆と葛藤をギリシア悲劇のように重厚に描く。父との確執に苦しむ宇宙飛行士の内面をピットが熱演。

ストーリー

人類が宇宙に進出した近未来。宇宙飛行士ロイが国際宇宙アンテナの船外で作業を行っていたところ、大規模な電気嵐に見舞われる。九死に一生を得たロイは、上官から驚くべき極秘情報を告げられる。約30年前に地球外知的生命体の探索に出発してその16年後に消息を絶ったロイの父クリフォードが、海王星付近で生存していることが判明したのだ。そこでロイは、電気嵐の影響を受けない火星から父の元へ向かおうとする。

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

ブラッド・ピット (山寺宏一)
トミー・リー・ジョーンズ (菅生隆之)
ルース・ネッガ (占部房子)
リヴ・タイラー (小林沙苗)
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには