PROGRAM

放送作品情報

スカイ・シャーク

SKY SHARKS 2019年 ドイツ / 103分 SF エロティック ホラー

[R15相当]ナチスのゾンビ軍隊が空飛ぶジェットサメを操る!悪ノリ全開の最狂SFパニックアクション

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

凶暴なゾンビと空飛ぶジェットサメの猛威を融合した荒唐無稽なSFホラー。『ゾンビ』のトム・サヴィーニが特殊効果のスーパーバイザーを務め、容赦ない人体破壊シーンのオンパレードで笑いと紙一重の恐怖を与える。

ストーリー

第二次世界大戦中にナチス・ドイツは死者を蘇らせる新薬で不死身の兵団を作り、さらに遺伝子改造で航空兵器“スカイ・シャーク”を生み出そうとするが、戦局の悪化で計画は頓挫する。そして現在。ナチスの軍服に身を包んだゾンビがスカイ・シャークを操って飛行機を襲撃し、乗員乗客が命を落とす。世界がパニックに陥る中、70年前に新薬の開発に携わったリヒター博士と娘2人は、新たなゾンビ計画でナチスに対抗しようとする。

出演

エヴァ・ハーバーマン
バルバラ・ネデルヤコーヴァ
トーマス・モリス
亜紗美
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
R15相当
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには