PROGRAM

放送作品情報

マップ・トゥ・ザ・スターズ

MAPS TO THE STARS 2014年 カナダ アメリカ ドイツ フランス / 112分 ドラマ

[R15+]ハリウッドセレブたちの闇があらわに──デヴィッド・クローネンバーグ監督が描く群像ドラマ

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

ハリウッドでリムジン運転手だった脚本家の実体験を基に、デヴィッド・クローネンバーグ監督がセレブたちの暗部をシニカルに綴る。ジュリアン・ムーアが破天荒な演技で印象を残し、カンヌ国際映画祭女優賞を受賞。

ストーリー

顔と上半身に火傷を負った少女アガサが7年ぶりにフロリダから故郷のハリウッドへ戻り、キャリー・フィッシャーの仲介で落ち目の女優ハバナの個人秘書に雇われる。大女優だった亡き母へのコンプレックスを抱くハバナは、母の幻影に苦しみながらセラピーに通っている。ハバナの相手をしているセラピストは実はアガサの父で、さらにアガサには子役スターの弟がいたが、ある事件をきっかけに家族から遠ざけられていた。

出演

ジュリアン・ムーア
ミア・ワシコウスカ
オリヴィア・ウィリアムズ
サラ・ガドン
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
R15+
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには