PROGRAM

放送作品情報

ヘル・フィールド ナチスの戦城

GHOSTS OF WAR 2020年 イギリス / 96分 アクション 戦争 ホラー

[R15相当]ナチスが占拠していた城で怪奇現象が巻き起こる!米兵たちが体験する恐怖を描いた戦争ホラー

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

第二次世界大戦末期のフランスを舞台に、ナチスが占拠していた呪われた城で巻き起こる怪奇現象を描く異色の戦争アクションホラー。不気味な怪奇現象だけでなく残酷描写にも震え、最後には驚愕の真相に言葉を失う。

ストーリー

第二次世界大戦末期のフランス。クリス隊長率いる5人の米兵部隊は、かつてナチス最高司令部が占領していた古い城へ見張りのために派遣される。クリスたちは快適な任務だと安堵するが、彼らが到着するや前任の部隊は逃げるように城から去っていく。その理由は、この城で怪奇現象が続発していたからだ。やがてクリスたちは、奇妙な物音を聞いたり首吊り死体のような幻を目撃。さらにモールス信号で恐るべきメッセージを受け取る。

出演

ブレントン・スウェイツ
テオ・ロッシ
カイル・ガルナー
スカイラー・アスティン
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
R15相当
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには