PROGRAM

放送作品情報

ジョナサン-ふたつの顔の男-

JONATHAN 2018年 アメリカ / 106分 サスペンス ドラマ

正反対な2つの人格を使い分ける男の平穏な生活が狂っていく…アンセル・エルゴート主演のSFドラマ

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

昼と夜で正反対な人格を使い分ける男の数奇な運命を、別の人格への疑念や葛藤を交えながら描き出し、意外な結末へと導く。異なる人格のキャラクターや心理を細かく演じ分けるアンセル・エルゴートが圧巻。

ストーリー

建築会社に勤める生真面目で内向的な青年ジョナサンには、誰にも打ち明けていない秘密があった。彼には社交的なジョンというもう1つの人格があり、脳内のタイマーで12時間ごとに昼と夜で人格が切り替わるようにしていたのだ。2つの人格は「恋人を作らない」というルールを共有し、毎日ビデオメッセージで出来事を報告し合っていたが、ある日ジョナサンはジョンがエレナという女性との交際を隠していることを突き止める。

出演

アンセル・エルゴート
スーキー・ウォーターハウス
パトリシア・クラークソン
マット・ボマー
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには