PROGRAM

放送作品情報

21ブリッジ

21 BRIDGES 2019年 中国 アメリカ / 100分 アクション サスペンス

殺人犯を追う敏腕刑事が大胆な作戦に挑む!チャドウィック・ボーズマン主演のクライムアクション
放送日時
2023年02月15日(水) 12:30 - 14:30
2023年02月15日(水) 深夜 02:00 - 04:00
解説

2020年に43歳の若さで亡くなったチャドウィック・ボーズマンが死の前年に出演した作品。『ゲーム・オブ・スローンズ』を演出したブライアン・カーク監督が、敏腕刑事による前代未聞の作戦を緊迫感満点に描く。

ストーリー

警官の父を麻薬中毒者に殺された過去を持つアンドレは、父の後を追って刑事になる。ある夜、マイケルとレイの強盗犯2人組がコカインを盗むためブルックリンの飲食店に押し入る。2人は到着した警官たちと銃撃戦を繰り広げ、警官数人を殺害して逃亡。捜査の指揮を任されたアンドレは女性刑事フランキー刑事と組み、マンハッタン島全域の橋を完全封鎖し犯人を追い詰める。そしてこの事件の裏に別の陰謀が潜んでいることを察知する。

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

チャドウィック・ボーズマン (田村真)
シエナ・ミラー (笹島かほる)
テイラー・キッチュ (峰晃弘)
J・K・シモンズ (堀越富三郎)
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには