PROGRAM

放送作品情報

リベンジャー 復讐者

ACTS OF VENGEANCE 2017年 ブルガリア / 87分 アクション サスペンス

妻子を殺された弁護士が言葉を捨てて復讐を誓う!アントニオ・バンデラス主演のサスペンス・アクション

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

ローマ帝国皇帝の著書「自省録」に影響されて“沈黙の誓い”を立てた復讐鬼を、アントニオ・バンデラスがクールに好演。空手家でもある監督のリアルなアクション演出による迫力満点の肉弾バトルも必見。

ストーリー

刑事事件を専門とする敏腕弁護士フランクは、多忙のあまり妻子との時間をなかなか取れずにいた。そんなある夜、仕事のせいで娘の学芸会に間に合わず一人で自宅に戻ったところ、妻子が何者かに殺されたと警察から知らされる。自暴自棄に陥るフランクだったが、偶然手にしたマルクス・アントニウス・アウレリウスの著書「自省録」に感銘を受け、妻子を殺した犯人に復讐するまで沈黙を貫く誓いを立て、肉体を鍛え上げていく。

出演

アントニオ・バンデラス
カール・アーバン
パス・ベガ
クリント・ディアー
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには