PROGRAM

放送作品情報

アメリカ,家族のいる風景

DON’T COME KNOCKING 2005年 ドイツ アメリカ / 124分 ドラマ

失った家族の愛は取り戻せるか?ヴィム・ヴェンダース監督とサム・シェパードのコンビが贈るロードムービー

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

ヴィム・ヴェンダース監督とサム・シェパードが『パリ、テキサス』から約20年ぶりにタッグを結成。落ち目の西部劇スターが故郷で家族の愛を取り戻そうとする姿を、アメリカの美しき原風景を映しながら温かく綴る。

ストーリー

年老いた落ち目の西部劇スター、ハワードは、ある日突然撮影現場を抜け出し、30年ぶりに故郷のネバダ州を訪れる。長らく音信不通だった母と再会し、20数年前に彼の子供を妊娠したという連絡があったことを知らされる。当時の恋人ドリーンのことだと思い当たったハワードは、彼女に会うためモンタナへ向かう。そして昔と同じバーで働いていたドリーンから息子アールを紹介されるが、父の存在を知らなかったアールに拒絶される。

出演

サム・シェパード
ジェシカ・ラング
ティム・ロス
ガブリエル・マン
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには