PROGRAM

放送作品情報

スピーシーズ4 新種覚醒

SPECIES: THE AWAKENING 2007年 アメリカ / 100分 SF ホラー

人間とエイリアンのDNAが禁断の融合!本能で人間を襲う美女の脅威を描くエロティックSFホラー第4弾

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

ブロンド美女のエイリアンが人間を襲うシリーズの基本を踏襲しつつ、自分がエイリアンとの遺伝子融合で誕生したと知らない美女が主人公という感情移入しやすい設定に。生殖本能に目覚めたヒロインの暴走が刺激的。

ストーリー

大学教授の叔父トムと田舎町で暮らす大学講師ミランダが、ある日意識を失って病院に搬送される。すると突然エイリアンに変貌し、医師を殺害してしまう。ミランダを病院から連れ出したトムは彼女に出生の秘密を打ち明ける。実はミランダはトムが遺伝子研究のため人間とエイリアンのDNAを掛け合わせて誕生したのだった。2人はトムの元同僚の助けを求めてメキシコへ旅立つが、次第にミランダの体はエイリアンに支配されていく。

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

ヘレナ・マットソン (北西純子)
ベン・クロス (沢木郁也)
ドミニク・キーティング (内田直哉)
マルコ・バクーシ (伊藤静)
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには