PROGRAM

放送作品情報

コロンビアーナ

COLOMBIANA 2011年 アメリカ フランス / 108分 アクション サスペンス

[PG12]復讐に燃える女殺し屋が孤独な闘いに挑む!リュック・ベッソン製作・脚本のハードアクション

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

リュック・ベッソンが製作と脚本を務め、自作の『ニキータ』に相通じる孤高の女殺し屋を魅力的に描き出す。『アバター』のゾーイ・サルダナが女殺し屋を演じ、芯の強いヒロイン像としなやかなアクションを披露。

ストーリー

1992年のコロンビア。マフィアを父に持つ少女カトレアは、裏社会のドンに両親を殺されてしまう。カトレアはシカゴで裏稼業を営む叔父エミリオの元に身を寄せ、両親の仇を討つため殺し屋になろうと誓う。それから15年後。強く美しい殺し屋になったカトレアは、エミリオの指示で犯罪者を殺害し、仕事の現場にカトレアの花を残すことで両親の仇にメッセージを送る。やがてその存在に気づいた組織がカトレアの暗殺に動き出す。

出演

ゾーイ・サルダナ
ジョルディ・モリャ
レニー・ジェームズ
マイケル・ヴァルタン
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
PG12
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには