PROGRAM

放送作品情報

ベテラン

VETERAN 2015年 韓国 / 124分 アクション

韓国最大のタブーが暴かれる!熱血刑事が財閥の横暴に挑む、ファン・ジョンミン主演の勧善懲悪アクション

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

韓国でタブーとされる財閥の横暴をテーマに、武闘派ベテラン刑事の激闘を迫力のアクションやユーモアを交えて痛快に描写。『国際市場で逢いましょう』のファン・ジョンミンが危険なスタントにも果敢に挑戦している。

ストーリー

ソウル警視庁の熱血ベテラン刑事ドチョルは、個性的な精鋭が揃った広域捜査隊を率い、犯罪者たちを一網打尽にしていた。そんなある日、旧知のトラック運転手が賃金未払いに抗議するため大企業シンジン物産を訪れ、その後意識不明の重体に陥ったことを知る。事態の究明に乗り出したドチョルは、巨大財閥シンジン・グループの御曹司テオの関与を直感する。組織の圧力や妨害を受けながら、ドチョルは執念で捜査を続ける。

出演

ファン・ジョンミン
ユ・アイン
オ・ダルス
ユ・ヘジン
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには