PROGRAM

放送作品情報

透明人間(2020)

THE INVISIBLE MAN(2020) 2020年 アメリカ / 125分 サスペンス ホラー

[PG12]“見えない恐怖”が最高潮に!『ソウ』シリーズの脚本家が古典的キャラクターを再生したホラー
解説

『ソウ』シリーズの脚本家リー・ワネルが、古典的ホラーキャラクターを現代的にアップグレードして映像化。最先端テクノロジーに基づくSFとサイコスリラーを巧みに融合し、想像力に訴えるスリリングな恐怖を放つ。

ストーリー

天才科学者エイドリアンと同棲しているセシリアは、異常な支配欲を持つ恋人に恐怖を覚えるようになり、ある夜彼の豪邸から脱出。妹エミリーの協力で逃走し、友人でもある刑事ジェームズの自宅に身を潜める。そんな中、エイドリアンの自殺が報じられ、さらに彼の弟で弁護士のトムから遺産相続の手続きを案内される。しかしその後、周囲で不可解な出来事が続発し、セシリアはエイドリアンがまだ生きていると疑うようになる。

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

エリザベス・モス (本名陽子)
オルディス・ホッジ (辻井健吾)
ストーム・リード (高瀬友)
ハリエット・ダイアー (竹内夕己美)
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
PG12
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには