PROGRAM

放送作品情報

サンダーアーム/龍兄虎弟

龍兄虎弟/THE ARMOUR OF GOD 1986年 香港 / 99分 アクション

冒険野郎“アジアの鷹”が危険な秘境へ大冒険!これぞジャッキー・チェン版『インディ・ジョーンズ』

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

ジャッキー・チェンが世界を股に掛けるトレジャーハンター“アジアの鷹”に扮し、危険な秘境でダイナミックなアクションを披露。アマゾネス軍団との激闘や、頭蓋骨骨折という重傷を負った危険なスタントに息を呑む。

ストーリー

“アジアの鷹”と呼ばれるトレジャーハンターのジャッキーは、アフリカの秘境で聖剣を手に入れ、競売で大金と替える。そんな彼の前に元バンド仲間のアランが現れる。アランの恋人ローラが邪教教団に誘拐され、彼女と引き換えに世界に散らばる5つの“神の秘宝”を集めるよう要求されたというのだ。ジャッキーたちはそのうち2つを所有しているバノン伯爵に「貸してくれたら5つにして返す」と交渉し、邪教教団の本拠地へ向かう。

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

ジャッキー・チェン (石丸博也)
アラン・タム (森川智之)
ロザマンド・クワン (日野由利加)
ローラ・フォルネル (園崎未恵)
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには