PROGRAM

放送作品情報

Mr.BOO!ミスター・ブー

半斤八両/THE PRIVATE EYES 1976年 香港 / 97分 アクション コメディ

アジアで一躍大ブームに!ホイ三兄弟が笑撃の日本デビューを果たした『Mr.BOO!』シリーズ第1弾
解説

マイケル、サミュエル、リッキーのホイ三兄弟が絶妙な爆笑コンビネーションを魅せ、日本では『Mr.BOO!』シリーズ第1弾として大ヒット。ジョーズの顎骨と腸詰めヌンチャクの対決などズッコケギャグが満載。

ストーリー

飲料工場をクビになったレイは、求人広告を手に探偵事務所を訪ねる。ドジな所長ウォンはレイのカンフーの腕前を認め、安月給で雇うことに。事務所には浮気調査や万引きGメンなど様々な仕事が舞い込み、マヌケな助手フグも含めた3人で騒動を巻き起こしながら依頼を遂行していく。そんなある日、爆破予告を受けた映画館の依頼で爆弾魔を捕まえようとするが、現場で強盗グループに出くわし、ウォンが人質にされてしまう。

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

マイケル・ホイ (広川太一郎)
サミュエル・ホイ (ビートたけし)
リッキー・ホイ (ビートきよし)
テレサ・チュウ (麻上洋子)
シー・キエン (小林清志)
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには