PROGRAM

放送作品情報

クライム・キーパー/香港捜査官【HDリマスター版】

皇家師姐IV 直撃証人/IN THE LINE OF DUTY 4 1989年 香港 / 96分 アクション

香港の巨匠ユエン・ウーピンとドニー・イェンが最強タッグを結成!女性刑事の死闘に息を呑む超絶アクション
放送日時
2024年04月15日(月) 06:00 - 07:45
解説

『マトリックス』の武術指導も務めたユエン・ウーピンがドニー・イェンとタッグを結成。レディ-スアクション『皇家師姐』シリーズ第4作にあたり、女性捜査官役シンシア・カーンが決死のスタントを次々と披露する。

ストーリー

シアトルで地元刑事ドニーと香港警察の女性捜査官ヤンが国際麻薬密輸団を追跡していたところ、港湾倉庫の取引現場で組織との銃撃戦が勃発。偶然その場に居合わせた不法労働者ロクは、殉職した刑事から密輸団とCIAの癒着を示すフィルムを託された後に警察に逮捕される。しかし、組織の刺客に命を狙われ、警察の厳しい取り調べにも耐えかね香港へ逃亡してしまう。ドニーとヤンは過剰な捜査の是非を巡って衝突しながらロクを追う。

出演

ドニー・イェン
シンシア・カーン
マイケル・ウォン
サイモン・ユエン・Jr
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには