PROGRAM

放送作品情報

反則王

THE FOUL KING 2000年 韓国 / 113分 ドラマ コメディ

昼は情けない銀行員が、夜は悪役レスラーに!韓国の名優ソン・ガンホの個性と演技力が光る異色コメディ
放送日時
2024年06月02日(日) 深夜 03:45 - 06:00
解説

今や韓国を代表する名優となったソン・ガンホの初主演作。実在の人物をモデルにした銀行員兼プロレスラーの主人公を哀愁とユーモアたっぷりに魅せつつ、臨場感あふれるプロレスシーンにも体当たりで挑んでいる。

ストーリー

銀行員イム・デホは遅刻常習犯で営業成績も悪く、いつも上司にヘッドロックをかけられ叱責されていた。そんなある夜、チャン館長が運営するさびれたプロレスジムを発見し、自分を変えるため入門を決意する。一度は冷たく追い払われるが、プロモーターがチャンに悪役レスラーを用意するよう催促したため、その候補として入門を許可される。昼は銀行で働きながら夜は厳しいトレーニングを重ね、ついにイムはデビューの日を迎える。

出演

ソン・ガンホ
チャン・ジニョン
パク・サンミョン
チャン・ハンソン
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには