PROGRAM

放送作品情報

ザ・ソウルメイト

WONDERFUL GHOST 2018年 韓国 / 97分 アクション コメディ

強くて優しいマ・ドンソクの魅力が全開!怪力男と幽霊警官の異色コンビの活躍を描いたアクションコメディ
放送日時
2024年04月25日(木) 07:45 - 09:45
2024年06月11日(火) 深夜 01:30 - 03:15
2024年06月30日(日) 07:45 - 09:30
解説

人間味豊かなタフガイとして人気を集めるマ・ドンソクが、昏睡状態にある警官の魂と協力して巨悪に挑む、娘想いの父親を好演。異色のバディを組んだ2人が合同捜査を通じて絆を深めていく姿が爽快。

ストーリー

不慮の事故で妻を失った柔道館の館長ジャンスは、難病を患う愛娘ドギョンの手術費を稼ぐため仕事をかけ持ちする日々。ある夜、密入国組織を捜査していた警官テジンがジャンスと偶然遭遇し、一味と疑って職務質問したことから2人は犬猿の仲になる。そんな中、テジンは何者かに襲われて意識不明の重体となり、幽体離脱し現世をさまようようになってしまう。唯一テジンの姿が見えるジャンスは、彼と協力して捜査に乗り出す。

出演

マ・ドンソク
キム・ヨングァン
イ・ユヨン
チェ・ユリ
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには