PROGRAM

放送作品情報

フロリダ・プロジェクト 真夏の魔法

THE FLORIDA PROJECT 2017年 アメリカ / 113分 ドラマ

“夢の国”の隣に広がる厳しい貧困の実態…アメリカの格差社会をリアルに描き出す衝撃ヒューマンドラマ
放送日時
2024年04月18日(木) 07:45 - 09:45
2024年06月14日(金) 06:00 - 08:15
解説

フロリダのディズニーワールドの近隣に建つ安モーテルを舞台に、シングルマザー母子の厳しい生活を通じてアメリカの格差社会を描き出す。母子を厳しくも温かく見守るモーテル支配人をウィレム・デフォーが好演。

ストーリー

シングルマザーのヘイリーと6歳の少女ムーニーは、フロリダ州ディズニーワールドの近くに建つ安モーテル「マジック・キャッスル」で暮らしている母子。やんちゃなムーニーは同じモーテルに住む子供たちと一緒にいたずらを繰り返し、支配人ボビーの手を焼かせていた。一方、定職を持たないヘイリーは化粧品を売り歩く仕事を始め、ホテル代を稼ごうとする。それでも生活は困窮し、ついにはモーテルの部屋で売春を始めてしまう。

出演

ウィレム・デフォー
ブルックリン・キンバリー・プリンス
ブリア・ヴィネイト
ヴァレリア・コット
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには