PROGRAM

放送作品情報

プロミシング・ヤング・ウーマン

PROMISING YOUNG WOMAN 2020年 イギリス アメリカ / 114分 サスペンス ドラマ

[PG12]美しい女には毒がある!男たちへの壮絶な復讐劇を描くキャリー・マリガン主演の衝撃サスペンス
放送日時
2024年04月20日(土) 深夜 01:30 - 03:45
解説

夜ごと男たちに正義の裁きを下す女性の復讐劇を描いた、女優エメラルド・フェネルの長編監督デビュー作。体目当ての男を誘惑するやさぐれ系ヒロインをキャリー・マリガンが妖艶に熱演。アカデミー脚本賞を受賞。

ストーリー

ある事件をきっかけに医大を中退した女性キャシーは、夜ごとバーで泥酔した振りをしては男を誘い、手を出してくる連中に過激な鉄槌を下していた。そんなある日、昼間に働いているカフェで、医大時代に同級生だった小児科医ライアンと偶然再会する。ライアンの誘いを受けたキャシーは彼とのデートを重ねる一方、過去の忌まわしい事件に関わった同級生たちの名前を聞き出し、彼らへの復讐計画を実行に移してしていく。

出演

キャリー・マリガン
ボー・バーナム
アリソン・ブリー
クランシー・ブラウン
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
PG12
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには