PROGRAM

放送作品情報

プロジェクトV

急先鋒/VANGUARD 2020年 中国 香港 / 108分 アクション

特殊護衛部隊が要人奪還に挑む!ジャッキー・チェンが最強の仲間たちと世界を股にかけて戦うアクション大作
放送日時
2024年04月11日(木) 08:00 - 10:00
2024年04月22日(月) 23:00 - 深夜 01:00
解説

ジャッキー・チェンが『レッド・ブロンクス』のスタンリー・トン監督と再タッグ。『カンフー・ヨガ』でも共演歴のあるムチミヤら若手スターと共に特殊護衛部隊に扮し、世界各地を舞台に圧巻のアクションを魅せる。

ストーリー

要人を警護する国際特殊護衛部隊「ヴァンガード」の創設者で最高司令官のトン・フアンティンは、クライアントの実業家チョンが誘拐されたと知らされる。トンは隊員を現場に向かわせ、チョンの救出に成功する。誘拐を企てたのはチョンのビジネスパートナーだった男の息子オマルで、父の復讐のためチョンの命を狙っていた。アフリカで野生動物保護活動をしている娘ファリダに危害が及ぶと察知したチョンは、トンに警護を依頼する。

出演

ジャッキー・チェン
ヤン・ヤン
アレン
ムチミヤ
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには