PROGRAM

放送作品情報

アシュラ(2016)

ASURA: THE CITY OF MADNESS 2016年 韓国 / 134分 アクション サスペンス

[R15+]権力の板挟みとなった汚職刑事の運命は?チョン・ウソンら人気スター競演で描く韓国ノワール
解説

腐敗した市長と悪徳検事の間で揺れる汚職刑事の運命を、『MUSA -武士-』のキム・ソンス監督がバイオレンス描写を交え壮絶に描出。チョン・ウソンやファン・ジョンミンなど人気スターが魅せる悪党ぶりも必見。

ストーリー

韓国の架空の街・アンナム市。末期ガンを患う妻の治療費を稼ぐ必要がある刑事ドギョンは、ソンベ市長が私腹を肥やすため手を染めた犯罪行為のもみ消しに加担していた。ある日、ドギョンの上司であるファン班長が情報屋ともめ事を起こし、ドギョンが誤ってファンをビルから転落死させてしまう。ドギョンは情報屋に罪を押し付けるが、その様子を収めた映像が検事チャインに渡り、市長が犯罪に関与している証拠を集めるよう脅される。

出演

チョン・ウソン
ファン・ジョンミン
チュ・ジフン
クァク・ドウォン
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
R15+
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには