PROGRAM

放送作品情報

ANNA/アナ

ANNA 2019年 フランス アメリカ / 120分 アクション

[PG12]リュック・ベッソンが美しき戦闘ヒロインを新たに創造!息を呑むノンストップスパイアクション
放送日時
2024年05月11日(土) 23:15 - 深夜 01:30
解説

『ニキータ』をはじめ、戦うヒロインを題材に好むリュック・ベッソン監督のこだわりが全開。スーパーモデルのサッシャ・ルスが長い手足を駆使する美しいアクションや、先の読めないスリリングな展開に息を呑む。

ストーリー

1990年。ロシアで土産物を売っていたアナはモデル事務所にスカウトされ、パリで新生活を始める。それから間もなく事務所の共同経営者オレグと交際するが、彼が武器商人だと知るや容赦なく撃ち殺してしまう。実はアナはKGBが作り上げた暗殺者で、ロシアにとって邪魔な人間を次々と抹殺していた。ところがある日、CIAにKGBのスパイであることを見抜かれ、エージェントのレナードから二重スパイになるよう迫られる。

出演

サッシャ・ルス
ルーク・エヴァンス
キリアン・マーフィ
ヘレン・ミレン
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
PG12
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには