PROGRAM

放送作品情報

神の一手

THE DIVINE MOVE 2014年 韓国 / 118分 アクション

チョン・ウソンが頭脳と肉体を駆使して復讐に挑む!賭け碁の世界を舞台に描く異色のアクションノワール
放送日時
2024年06月10日(月) 深夜 03:45 - 06:00
解説

賭け碁の世界に関わってしまったためすべてを失ったプロ棋士の復讐を、チョン・ウソンがハードに熱演。頭脳をフル回転させる囲碁バトルと、拳で相手をなぎ倒す格闘バトルが融合した破天荒な作品に仕上がっている。

ストーリー

囲碁のプロ棋士テソクの前に兄が久しぶりに出現。賭け碁の対局に挑む兄から、隠しカメラで対局を見てアドバイスする“指導対局”を頼まれる。断りきれず依頼を引き受け車内から指示を送るが、実は対戦相手のサルスも裏から女流棋士の指示を受けていた。結局サルス一味に不正がバレ、兄を殺された挙げ句にその罪を着せられてしまう。刑務所に送られたテソクは所内で喧嘩の腕を磨き、そして出所後は仲間を集めて復讐を始める。

出演

チョン・ウソン
イ・ボムス
アン・ソンギ
キム・イングォン
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには