PROGRAM

放送作品情報

SPOOKS スプークス/MI-5

SPOOKS: THE GREATER GOOD 2015年 イギリス / 105分 アクション サスペンス

ロンドンでの爆破テロを阻止せよ!大ヒットTVドラマ『MI-5 英国機密諜報部』を新キャストでリブート
放送日時
2024年05月08日(水) 深夜 04:00 - 06:00
解説

全10シーズン放映された大ヒットドラマ『MI-5 英国機密諜報部』を、『ゲーム・オブ・スローンズ』のキット・ハリントン主演でリブート。目的のために手段を選ばない諜報部の暗部描写が緊迫感を増す。

ストーリー

MI-5諜報部員がCIAの国際指名手配犯カシムを護送していたところ、武装集団が襲撃。市民を戦闘に巻き込むことを恐れたテロ対策本部長ハリーはカシムを釈放する。責任を問われ本部長を解任されたハリーは、川に身を投げてしまう。しかしハリーが死を偽装したと見抜いたMI-5は、かつて彼の部下で敏腕諜報部員だったウィルを呼び戻し、失踪したハリーを追うよう指示する。その頃、ハリーはある目的のためカシムと接触する。

出演

ピーター・ファース
キット・ハリントン
ジェニファー・イーリー
エリス・ガベル
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには