PROGRAM

放送作品情報

西部番外地 【4Kレストア版】

MACHO CALLAHAN 1970年 アメリカ / 101分 西部劇

逃げる男と、彼を追いかけ愛してしまう女──『逃亡者』のデヴィッド・ジャンセン主演の復讐ウエスタン
放送日時
2024年05月01日(水) 06:00 - 08:00
解説

大ヒットドラマ『逃亡者』のデヴィッド・ジャンセンが西部劇の主役を務め、復讐に燃える無法者をひげ面で野性的に熱演。夫を殺した男に復讐しようとするも愛してしまう女性をジーン・セバーグが可憐に魅せる。

ストーリー

南北戦争下の米国。粗暴な性格のせいで捕虜収容所に閉じ込められた南軍兵士キャラハンは、自分をだました“黄色の長靴をはいた男”に復讐を果たすため施設を脱走。それから数日後、たどり着いた街で酒場に立ち寄った際に、北軍大佐デヴィッドと言い争いを起こし、挙げ句に撃ち殺してしまう。夫を殺されたアレキサンドラはキャラハンの首に賞金を懸け、自らも酒場女となり彼を追いかけるが、やがてその人柄に惹かれていく。

出演

デヴィッド・ジャンセン
リー・J・コッブ
ジーン・セバーグ
ジェームズ・ブース
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには