PROGRAM

放送作品情報

さまよう魂たち

THE FRIGHTENERS 1996年 アメリカ / 111分 コメディ ホラー

[PG-12]マイケル・J・フォックスが死神とバトル!ピーター・ジャクソン監督がおくるホラーコメディ
放送日時
2024年04月10日(水) 19:00 - 21:00
2024年06月21日(金) 10:30 - 12:30
解説

ピーター・ジャクソン監督のハリウッドデビュー作。ロバート・ゼメキスが製作総指揮を務め、ジャクソン監督作らしい恐怖世界に絶妙なユーモアをブレンドしている。マイケル・J・フォックスのコミカルな魅力も光る。

ストーリー

5年前に交通事故で妻を亡くして以来、幽霊と会話ができるようになったフランク。妻の死を今も受け入れらえない彼は、同じように自分の死を受け入れられない3人の幽霊と組み、葬儀の席に顔を出しては悪霊払いの詐欺を働いていた。そんなある日、町の住民たちに相次いで起きている心臓発作での突然死が、死神による仕業だと突き止める。親しくなった女医ルーシーが新たな標的にされたことを知り、フランクは死神との戦いに挑む。

出演

マイケル・J・フォックス
トリニ・アルヴァラード
ピーター・ドブソン
ジョン・アスティン
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
PG-12
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには