PROGRAM

放送作品情報

春の日は過ぎゆく

ONE FINE SPRING DAY 2001年 韓国 日本 香港 / 114分 ドラマ ラブロマンス

季節の移ろいとともに変わりゆく恋模様…『八月のクリスマス』のホ・ジノ監督が切なく綴る大人のロマンス
放送日時
2024年04月19日(金) 10:15 - 12:30
解説

『八月のクリスマス』で鮮烈なデビューを飾ったホ・ジノの監督第2作。離婚経験のある女性と年下男性の恋の行方を、草木が芽吹く春から始まる季節の移ろいに重ね合わせ、心へ染み入るように静かに淡々と綴っていく。

ストーリー

父と痴呆気味の祖母と暮らす録音技師の青年サンウは、ラジオ局のプロデューサー兼DJウンスと仕事で出会う。自然の音を採集し再生する番組のために録音旅行へ出かけた2人は、互いに惹かれ合い結ばれる。しかし、恋に溺れて結婚を意識するサンウとは対照的に、年上で離婚経験のあるウンスは周囲に2人の関係を隠し、恋の情熱から距離を置こうとする。いつしかサンウの想いがウンスにとって負担となり、2人の間に溝が生じていく。

監督

ホ・ジノ

出演

ユ・ジテ
イ・ヨンエ
ペク・ソンヒ
パク・イナン
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには