PROGRAM

放送作品情報

野獣暁に死す

OGGI A ME, DOMANI A TE! 1968年 イタリア / 106分 西部劇

殺人の罪を着せられた男が幼なじみに復讐を挑む!仲代達矢のニヒルな悪党ぶりにシビれるマカロニウエスタン
放送日時
2024年07月05日(金) 06:00 - 07:45
解説

ダリオ・アルジェント監督が脚本を執筆したマカロニウエスタン。台詞や説明を最小限までそぎ落とし、ハードボイルドな復讐劇に仕上がっている。強盗団の冷酷なボスを寡黙に演じる仲代達矢がインパクト絶大。

ストーリー

妻殺しという無実の罪を着せられて捕まったビルが、模範囚として5年の刑期を終える。刑務所から出所した彼は、妻殺害の真犯人であり罪を着せた幼なじみのフェゴーへの復讐を誓う。今やフェゴーは強盗団のボスとなり、悪事の限りを尽くしていた。そこでビルはショットガンの名手ミルトンら名うての男たち4人を雇い、強盗団を追う。一方、その動きを察知したフェゴーは、手下を派遣してビルたちを捕らえようとする。

出演

モンゴメリー・フォード
仲代達矢
バッド・スペンサー
ウィリアム・バーガー
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには