PROGRAM

放送作品情報

ザ・ネゴシエーション

THE NEGOTIATION 2018年 韓国 / 115分 サスペンス

『愛の不時着』のヒョンビンが初の悪役に!凶悪犯と交渉人との息詰まる駆け引きを描いたサスペンス
放送日時
2024年08月19日(月) 07:30 - 09:45
解説

人質を取った凶悪犯と女性交渉人が繰り広げる駆け引きを、『愛の不時着』のヒョンビンと『頭の中の消しゴム』のソン・イェジンが熱演。善と悪の境目が曖昧になっていく、先読み不能な展開から目が離せない。

ストーリー

ソウル市警危機交渉班の警部補チェユンは、人質事件の犯人との交渉に失敗し、人質を死なせてしまう。それから10日後。ミン・テグと名乗る男がタイで韓国人の人質を取り、交渉人としてチェユンを指名する。しかも人質に取られたのは彼女の班長だった。テグの居場所を特定した政府は特殊部隊を派遣し、到着するまでの時間を稼ぐようチェユンに命じる。チェユンは自らの真意を明かさないテグに翻弄されながら交渉に挑む。

出演

ヒョンビン
ソン・イェジン
キム・サンホ
チャン・ヨンナム
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには