PROGRAM

放送作品情報

ファイナル・デッドコースター

FINAL DESTINATION 3 2006年 アメリカ / 93分 ホラー

[R-15]ジェットコースターの大惨事を逃れた若者に迫り来る死の影! 本当の恐怖はこれからだった!

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

第2弾の『デッドコースター』に続き、死の運命から逃れようとする若者たちを描いたショッキング・ホラーの第3弾。製作・監督・脚本は『X-ファイル』の脚本も手がけた、シリーズ第1弾の監督ジェームズ・ウォン。

ストーリー

高校の卒業イベントで訪れた遊園地で、同級生などの写真をカメラに収めながらアトラクションを回っていたウェンディは、親友たちとジェットコースターに乗り込んだ。しかし突然、ジェットコースターのクラッシュによる大惨事が起こる予知夢を見る。パニックに陥ったウェンディは数人と共に降ろされ、事故を回避できたが、命拾いした人たちがその後変死を遂げ始める。しかも撮った写真に“死”が暗示されていたのであった…。

製作・監督・脚本

ジェームズ・ウォン

出演

メアリー・エリザベス・ウィンステッド
ライアン・メリマン
クリスタル・ロウ
シャーラン・シモンズ
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
R-15
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには