PROGRAM

放送作品情報

AVP2 エイリアンズVS. プレデター

ALIENS VS. PREDATOR: REQUIEM 2007年 アメリカ / 94分

[PG-12]最凶のガチンコ戦が平和な町を壊滅させる。プレデター型エイリアン“プレデリアン”が登場!

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
ザ・シネマ スペシャル動画
解説

戦いの舞台が米田舎町に移ったためジェイソンかバタリアンのような騒動に変質した第2戦を、無茶苦茶なオチでカルト化した『スカイライン-征服-』のストラウス兄弟が描く。簡単に死ぬ登場人物の中で生き残るのは?

ストーリー

前作ラストで生まれたプレデター型エイリアン“プレデリアン”がプレデター船内で大暴れしたため、船はコントロールを失ってロッキー山麓に不時着。そこで幼生が近隣住人に寄生しエイリアンの繁殖が始まる。その模様を宇宙通信を通じてプレデター本星が確認。エイリアン駆除を専門とするプレデターが地球に送り込まれ、人間の都合や命の価値を完全に無視した壮絶な戦いを始め、住民たちは簡単に死んでいく。事態を把握し米軍は…。

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

スティーヴン・パスクール (咲野俊介)
レイコ・エイルスワース (湯屋敦子)
ジョン・オーティス (小山力也)
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
PG-12
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには