PROGRAM

放送作品情報

マトリックス レボリューションズ

THE MATRIX REVOLUTIONS 2003年 アメリカ / 130分

現実世界でザイオン籠城戦!仮想世界では無限増殖したエージェント・スミスとの最終対決!今、決戦のとき!

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

前作から難解さを増したシリーズ。深すぎ!だからこそ何度も見たい。見るほどに発見が。ネットでも調べたい。我々を覚醒させる“SF知のアスレチック”ここに完結!かくして「マトリックス」三部作は伝説になった。

ストーリー

マトリックスを超え現実でもパワーを発揮できるようになったネオの意識は、マトリックスとソースの中間にある空間に閉じ込められていた。トリニティーたちはネオをそこから救い出すため、その空間を支配するメロビンジアンとの談判に乗り込む。一方、エージェント・スミスも現実世界に侵入。同時にマトリックス内では次々と他プログラムに感染していく。そしてザイオンではついにマシン軍団の襲来を受け、壮絶な籠城戦が始まった。

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

キアヌ・リーヴス (小山力也)
ローレンス・フィッシュバーン (玄田哲章)
キャリー=アン・モス (日野由利加)
ヒューゴ・ウィーヴィング (中田和宏)
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード