PROGRAM

放送作品情報

カリブの熱い夜

AGAINST ALL ODDS 1984年 アメリカ / 122分

LAの、上流階級の暗黒の世界に巻き込まれた元プロ・フットボール選手を描いたロマンミステリー

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

『愛と青春の旅立ち』のテイラー・ハックフォードが監督・製作。危険な大人たちの愛と欲望をミステリアスに描いたロマンサスペンス。フィル・コリンズの歌う懐かしの大ヒット主題歌「見つめて欲しい」も必聴!

ストーリー

LAの元プロ・フットボール選手のテリーは、ナイトクラブのオーナーであるジェイクから、カリブ海のリゾート地にいるロス社交界の花で彼の恋人の彼女ジェシーを探し出す仕事を金のためやむなく引き受ける。ジェシーを見つけ出したテリーは美しい彼女と愛し合う仲になってしまうが、ジェシーはジェイクに送り込まれた男を撃ち殺してしまい、黙って姿を消してしまう。ジェシーの行き先はテリーの予想外のところだった!

出演

ジェフ・ブリッジス
レイチェル・ウォード
ジェームズ・ウッズ
アレックス・カラス
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
スタンダード

オススメキーワード

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには