PROGRAM

放送作品情報

天使のくれた時間

THE FAMILY MAN 2000年 アメリカ / 126分

仕事中毒男が体験する、今とは違う人生。クリスマスの奇跡を描くハートウォーミング・ラブストーリー

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

ニコラス・ケイジがビジネス戦士+家庭人という振れ幅の大きな役を演じた本作、『ラッシュ・アワー』のブレット・ラトナー監督も心の機微を丁寧に描き出し、幅広い才能を示して見せた。

ストーリー

ジャックは大手金融会社の社長。誕生日もクリスマスもない多忙な毎日ジャックは大手金融会社の社長。誕生日もクリスマスもない多忙な毎日だが、お金と地位を手に入れた彼は人生に満足していた。ある夜の帰り道、偶然出合った青年から謎めいた言葉を受け取ったジャック。その奇妙な夜を境とするように、翌朝ジャックが目を覚ますと隣には10年以上も前に別れた恋人、ケイトが眠っていた。「何かの間違いだ」と慌てて自分の会社に向かうジャック。しかしそこにジャックを知る者はなく…。

出演

ニコラス・ケイジ
ティア・レオーニ
ドン・チードル
ジェレミー・ピヴェン
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには