PROGRAM

放送作品情報

ブロークン・トレイル 遥かなる旅路 (後編)

BROKEN TRAIL 2006年 アメリカ / 92分

旅は道連れ、世は情け。老カウボーイ率いる一行の交流を大自然を背景に描く雄大なロードムービー

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

エミー賞受賞の傑作ウエスタン・ムービーの後編はグレタ・スカッキが登場。ロバート・デュバル演じる老カウボーイへのほろ苦い大人の恋心を味わい深い演技で魅せる。旅も終盤、登場人物たちの深まる絆が感動を呼ぶ。

ストーリー

19世紀末、アメリカ西部。老カウボーイのプリントと甥のトムは500頭の馬をオレゴンからワイオミングまで届ける旅に出た。途中、身売りされた中国人の少女達や、放浪のバイオリン弾きを助けて共に旅をすることとなる。やがて、少女達に安全な場所を見つけようと町に立ち寄るも、少女達を買う予定だった町の女ボスから襲撃される。町の中国人、ロン・ヘイや娼婦ノラと共に逃げ帰った一行は先を急ぐが、追っ手が迫っていた…

出演

ロバート・デュヴァル
トーマス・ヘイデン・チャーチ
グレタ・スカッキ
スコット・クーパー
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには