PROGRAM

放送作品情報

トレマーズ2

TOREMORS II: AFTERSHOCKS 1995年 アメリカ / 100分 アクション サスペンス

モンスター映画の快作『トレマーズ』の続編。地中の巨大生物が更に強力になって戻ってきた!

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

3つの続編が作られたモンスター映画の快作『トレマーズ』の2作目で、『ライトスタッフ』のフレッド・ウォードが1作目に続いて主演。地下生物“グラボイズ”が、本作では大量発生!さらに驚異の進化を遂げる!!

ストーリー

メキシコの油田で、グラボイズと呼ばれる地中の巨大生物が作業員を襲う事件が連続して発生したため、ネバダ州でグラボイズを退治した経験があるアールに退治の依頼が入る。依頼料金につられて仕事を請け負ったアールは、新たなグラボイズ退治法を編み出し次々に退治に成功する。しかしある日を境に、それまでいたグラボイズが跡形もなくいなくなってしまう。どこかへ逃げて行ったのか? それは新たな悪夢の始まりだったのだ…。

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

フレッド・ウォード
クリストファー・ガーティン
ヘレン・シェイヴァー
マイケル・グロス
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
字幕 : ワイド画面 / 吹替 : スタンダード
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには