PROGRAM

放送作品情報

リアリティ・バイツ

REALITY BITES 1994年 アメリカ / 99分

現実はキビシイ!大学を卒業した男女4人の夢と葛藤をウィノナ・ライダーらが好演する青春映画

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

1990年代を生きるX世代を題材に当時28歳のベン・スティラーが監督デビュー。同世代のキャスト、スタッフとともに等身大の青春群像を高感度に描き出す。一方で「現実の厳しさ」というテーマは万人の共感を呼ぶ秀作。

ストーリー

大学を卒業しテレビ局で働くリレイナは、ルーティン・ワークにうんざりしつつも、同世代を表現したドキュメンタリーの制作を夢見ている。大学を中退しバンド活動に明け暮れるトロイ、エイズに怯えるビッキー、ゲイであることを隠しているサミー・・・リレイナは、仲間達にカメラを向け続ける。ある日彼女は、担当番組の嫌味な司会者グラントに、自分が撮ったドキュメンタリー・ビデオの放映を頼むが、逆にクビにされてしまう・・・

出演

ウィノナ・ライダー
イーサン・ホーク
ジャニーン・ガロファロー
スティーヴ・ザーン
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
スタンダード

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには