PROGRAM

放送作品情報

リアリティ・バイツ

REALITY BITES 1994年 アメリカ / 99分 青春 ドラマ

X世代の悩める若者たちのリアルがここに。ベン・スティラー監督&若手スターの豪華競演で綴る青春群像劇

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

人気俳優ベン・スティラーの長編初監督作。ジェネレーションXと呼ばれる1990年代の若者たちが、社会の現実の厳しさに悩みながら奮闘する姿を、ウィノナ・ライダーやイーサン・ホークら若手スターの競演で描く。

ストーリー

大学の卒業式で総代スピーチを務めた優等生リレイナは、ドキュメンタリー製作の夢を追ってTV局で働き始める。ある日、彼女がドライブしていたところTVディレクターのマイケルの車と衝突事故を起こし、この出会いをきっかけに2人は意気投合。その一方、リレイナが友人ビッキーと2人で暮らす部屋に、大学の仲間だったトロイがバイトを辞めて転がり込んでくる。そんな中、リレイナが上司と対立しTV局をクビになってしまう。

出演

ウィノナ・ライダー
イーサン・ホーク
ジャニーン・ガロファロー
スティーヴ・ザーン
レニー・ゼルウィガー
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには