PROGRAM

放送作品情報

恐怖のメロディ

PLAY MISTY FOR ME 1971年 アメリカ / 字幕 : 103分 / 吹き替え : 95分 サスペンス

ストーカー女に追い詰められるラジオDJの恐怖を描いた、クリント・イーストウッドの初監督作
放送日時
2020年09月11日(金) 08:00 - 10:00
解説

今やアカデミー常連のクリント・イーストウッドの初監督作で、ストーカーに付きまとわれる恐怖をヒッチコック・タッチで描いた一級のサスペンス。彼の師である映画監督ドン・シーゲルが、バーテン役でカメオ出演している。

ストーリー

カリフォルニア、モントレーのラジオ局のDJデイブは、行きつけのバーで知り合った女イブリンが番組にいつも同じ曲をリクエストしてくるファンであることを知り、一夜限りということで関係を持つ。しかしその後、突然デイブの家を訪ねてきて料理を作りだしたり、一方的にデートの予定を入れたりと、一夜限りとは違うものを感じ始めるデイブ。別れ話を持ち出したところ、彼女は行動をエスカレートさせ、デイブを苦しめ始めた…。

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

クリント・イーストウッド (山田康雄)
ジェシカ・ウォルター (新橋耐子)
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
字幕 : ワイド画面 / 吹替 : ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには