PROGRAM

放送作品情報

アダムス・ファミリー2

ADDAMS FAMILY VALUES 1993年 アメリカ / 95分 ファミリー

あのアダムス一家に赤ん坊が生まれた!不気味なお化け家族の騒動を描くホラー・コメディシリーズ第2弾

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

ファンには嬉しい、第1作スタッフ・キャストの再結集第2弾。アダムス一家の主要キャストは変わらず、監督も、本シリーズ後『メン・イン・ブラック』シリーズも大ヒットに導いたコメディの名手ソネンフェルドが続投。

ストーリー

赤ん坊が生まれたアダムス一家に、ベビーシッターとして若い女がやってくる。子供の面倒をよく見る彼女を一家は信頼するが、長女のウェンズデーだけはその正体を見破っていた。女は金持ちの男に近づいては殺す、凶悪な連続殺人犯だったのだ。正体がバレそうになった彼女はウェンズデーら子供たちをサマーキャンプに送り込む。そうして当主の兄フェスターとの結婚にこじつけると、一家をバラバラにしようと画策を始める。

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

アンジェリカ・ヒューストン (沢田敏子)
ラウル・ジュリア (阪脩)
クリストファー・ロイド (青野武)
クリスティナ・リッチ (小林優子)
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
字幕 : ワイド画面 / 吹替 : スタンダード
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード