PROGRAM

放送作品情報

ホワイト・バッファロー

THE WHITE BUFFALO 1977年 アメリカ / 98分

巨大な怪物が画面狭しと暴れ回る異色西部劇!ブロンソンが西部の伝説の英雄を長髪・色眼鏡姿で怪演

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

冒険活劇の名手トンプソン監督が、この頃から頻繁にタッグを組むブロンソンを、伝説の男ワイルド・ビル・ヒコック役に起用した、異色の怪獣特撮ウエスタン。巨大バッファローが襲ってくる特撮シーンは衝撃的!

ストーリー

かつて、先住民を数多く殺してきた男、ワイルド・ビル・ヒコック。最近、巨大な白い野牛に襲われる悪夢に悩まされていた彼は、現実で白い野牛を殺せれば悪夢も終わると信じるようになる。一方、実際に白い野牛に襲われて多くの犠牲者を出した先住民部族、その族長で、愛娘を失ったクレイジー・ホースは、白い野牛の退治を誓う。1頭の巨獣を追う2人の男。必然的にめぐりあうことになった彼らの間には友情が生まれるのだが…。

出演

チャールズ・ブロンソン
ジャック・ウォーデン
キム・ノヴァク
スリム・ピケンズ
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
スタンダード

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには