PROGRAM

放送作品情報

ウエスタン

ONCE UPON A TIME IN THE WEST 1968年 イタリア アメリカ / 字幕 : 166分 / 吹き替え : 75分

オールスターキャスト!圧倒的映像美!壮大なるドラマ!これこそマカロニ・ウエスタンの到達点だ!!

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

マカロニ・ウエスタンの創始者レオーネ監督が到達した、マカロニの頂点にして、壮大なるオールスター西部劇。主役は4人。ヒーロー役・復讐のガンマンにブロンソン。“アメリカの良心”フォンダは初の悪役を好演。

ストーリー

鉄道建設ラッシュの西部。元娼婦ジルは嫁ぎ先に向かう道中、とある酒場で喧嘩に遭遇する。喧嘩を売られたのはハーモニカで寂しげな曲を吹いている流れ者。かなり腕に覚えのある様子だが、ジルは酒場を出て道を急いだ。しかし夫となるはずの男は、線路用地の地上げに抵抗し、鉄道局が雇った殺し屋フランク一味に殺されていた。土地を相続することになったジルも脅迫を受けるが、そんな彼女のもとに、あのハーモニカの男が現れる…。

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

ヘンリー・フォンダ (木村幌)
クラウディア・カルディナーレ (小原乃梨子)
チャールズ・ブロンソン (大塚周夫)
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
字幕 : ワイド / 吹替 : ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード